2016年12月22日木曜日

"東京東”#19 "Toukyoutou






"東京東”#19 "Toukyoutou"


ATSUYA HORII PHOTOGRAPHY

Website URL   atsuyahorii.com





”息子よ、将来、良くなるかもしんないから俺は賭けに出る。

だから、今は団欒も、屋根も、寝る布団も、食べもんも、新しい洋服も、汚い空気も我慢してくれ。

変わるためにはしょうがねーんだよ。

大人になると色々”しがらみ”ってのがあってさ。

だから、少しでも家族だけが得する道を行くしかないだろ?”


ルールに乗っかった人で無し

もんじゅの停止措置に反対する福井県知事

東京五輪での新施設を欲しがる各スポーツの著名人をニュースでみると、そう言ってる気がする。

うちだけでも良くなればと

ゴムの物差で、その都度都度ビヨ〜ンビョ〜ンやってる。

理由は一つ。”人間だもの”


















0 件のコメント:

コメントを投稿