2014年7月6日日曜日

BLACK BOOK @CHCHE CACHE



























DABO  a.k.a  Mr. Fudatzkee


























YAMADA MAN  From  RAPPAGARIYA













No-T za 侠龍













DJ TANAKEN





















昨晩は山田マンの掩護写撃に越谷の夜におじゃましてきました。

タナケンやDABOにも久々に会え、良い夜になりました。

越谷は小、中、高と育った地元に近く、

当時は南越オーパの周りをバイクでよく回っていました。

気づけば20年近く前の話で   "光陰矢の如し" だね〜と感じながら

夜が生み出し続ける、その感覚は変わることなく

産声を空に轟かせていました。

昼もいいけど夜はさらに、いいもんだ。

関係各位 いい夜をありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿