2014年3月11日火曜日

Dilemma.


Upset the system.








あの日から三年が経ちました。


自身、原子力発電という便利なものに乗っかっているのが現実で、

供給源を選ぶ事もせず、電力をつかっています。

でも、このままで良いとは微塵も思っていません。

では、節電以外に自分に何ができるのか?

投票?

どうも、他人任せに感じるし、今まで騙され続けられた。

民主主義ってやつは、どちらが善でどちらが悪だろうが

51対49なら、49の意見が黙殺され、それを悪用してるのが、今の日本の政治システム。

ヒーロー1人では、糞狸に囲まれ撲殺されてしまうんだ。

(リアル狸さん、すみません。)


だから、写真というメディアを扱う表現者として、訴えていくので

選挙に行かない事をお許し願いたい。

上の写真 ”Upset the system” を所信表明とさせていただきます。

堀井亜都夜

最後に人災によって苦しまれ続けてる方々、本当に大変な日々、ご苦労様です。

一日も早く安らげる日々が来ることを心から願います。






0 件のコメント:

コメントを投稿